9.東京スクーリング(11月期)

 

11月は今年最後のスクーリングでした。
今回は商法
科目名を見ただけで難しそう という勝手な偏見を持っていたので、
受けるつもりはなかったのですが、他に受けられる専門科目もないということで、受講することにしました。

 

 

感想を一言で言うと、
たまに呪文のように聞こえる授業でした(笑)


商法?会社法?何それ美味しいの?(笑)

というレベルだった私には、授業を全て受け終えても
商法とはどういう授業だったか? と聞かれて
答えられるレベには達していない気がします…(-_-;)

 

 

テストは
とりあえず何でも持ち込み可能だったので
ひたすら書きました。

 

 

 

 

結果は合格でした。


今回はスクーリングの積み重ねを選択したので、来年度もう一度受けなければいけません。

2年で卒業できるか不安が残ります…

 

 

 

 

最近アクセス数が伸びてきているので、
今年は最後になりますが、来年もぼちぼち更新出来ればいいかなと思っています!


それでは、よいお年を(^o^)/