12.夏期スクーリング

 

 

 

お久しぶりです。

ブログを放置しすぎました…

 

 

 

 

 

さてさて、夏期スクーリングは2期分

計6日間参加しておりました。

 

 

 

 

ひとつ良かった授業について。

 

<国際経済論>

こちらは日大ではなく外部の大学教授の授業でした。

 

板書でどんどん進んでいき、

内容としては自由貿易保護貿易のように対比しながら進めて行く形で

とてもわかりやすく、最終日のテストでも

自分の言葉でうまくまとめる事ができました。

(テスト前は自習時間もあり、そこで解答を作っておきました。)

 

私にとって、最後のスクーリングなので

Sという評価をいただけてとても嬉しかったです。

 

 

 

 

 

あとは科目修得試験で単位を完成させる予定です。

 

 

 

 

 

 

卒業まであと少し🎶

頑張りたいと思います。