13.就職

 

 

 

 

今日は内定式でした。

 

 

就活は少し苦労もありましたが、

最終的に第一希望のところに内定をいただくことができ

卒業さえできれば4月から晴れて社会人です(*^o^*)

 

 

 

私は編入をしているため

面接では、「なぜ前の大学をやめたのですか?」

と100%聞かれましたが、それをプラスと捉えてもらえるような回答をするよう

心掛けていました。

 

 

 

通信というのも隠さず伝えていて

結果的にはうまくいったと言っていいのかな、と思います。

 

 

 

 

 

 

私は同じ日大通信で就活をされていた方からアドバイスをいただいたりして、励みにしていたので、

これから就活される3年生の方も

何か質問などあれば答えさせていただきますね。

 

 

 

 

次はカモシュウに向けて勉強です。