2018-01-01から1年間の記事一覧

13.就職

今日は内定式でした。 就活は少し苦労もありましたが、 最終的に第一希望のところに内定をいただくことができ 卒業さえできれば4月から晴れて社会人です(*^o^*) 私は編入をしているため 面接では、「なぜ前の大学をやめたのですか?」 と100%聞かれましたが…

12.夏期スクーリング

お久しぶりです。 ブログを放置しすぎました… さてさて、夏期スクーリングは2期分 計6日間参加しておりました。 ひとつ良かった授業について。 <国際経済論> こちらは日大ではなく外部の大学教授の授業でした。 板書でどんどん進んでいき、 内容としては自由…

11.東京スクーリング(5月期)

ついに4年生になりました♬🎶 さて、今年度のスクーリング参加は5月から。 4/29〜5/4の第1期、第2期どちらも受講しました。 第1期 <金融論> 金融論は経済学を学んでいない私には難しいかもしれない…と思いながらのスタートでした。 なかでも不安な部分は計算問…

10.大学指定の履歴書

先日東京へ行った際、日大指定の履歴書をもらってきました。 NU就職ナビで進路希望のようなものを登録しておくことが条件ですが、学生課に行くと簡単にもらえました。 いよいよ、就活本番ですね。 就活生の皆さま一緒に頑張りましょう٩( 'ω' )و 今年は5月期…