4.就職

先日、大学に就職について尋ねてみました。

結果から言うと、ほとんどサポートは受けられないみたいです。

 

入学説明会の個別相談の時は、ある程度は受けられると聞いていました。それもあって日大に決めたのですが、今回聞くと
ご自身で情報を集めて下さい。
通学制でなく通信制を選んだんですから、それはわかられていると思います、というように言われました。

もちろん通学制のようなサポートを受けられるなんて微塵も思っていません。
私は過去に就職した人がいることを聞いていたので、過去の例などを参考に聞きたかったのです。

 

 

 

このことがあって、ますます不安になってきました。
説明会で聞いたのは何だったんでしょうか?
本当に孤独との闘いというか、とにかく自分で情報を集めて、就職活動と勉強の両立をできるように頑張らないといけないですね。


卒業、就職まで頑張ります。自分の人生ですもんね!
なんか、ちょっと泣きそうです(;_;)